日記だから書いておかないと | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

6月20日(木)

 

 

 

 

 

 

日記ですので悪しからず

 

営業マン41年生ですが

 

仕事で使う営業車には、どこでも給油出来る様に

 

出光さんとENEOSさんの2社のガソリンカードを支給されています

 

今日、ガソリンスタンドへ寄り、給油したのですが

 

セルフスタンに入店して給油です

 

しかし、出光さんのカードが入らないのです?

 

しかもパネルのメッセージが「カードの向きが違います」

 

と表示され、何度もやり直しますが、何度も同じで給油に進めません!

 

しかたなく、スタンドの人を呼んで

 

歩み  「すみません~ カードが使えないんですけど」

 

お店の人「あの~これ出光さんのカードでここはENEOSですよ」

 

すみません!カードを間違えていました!と 恥ずかしかったです(笑い)

 

 

完全に思い込み

 

 

ここは出光さんのガソリンスタンドだと思っていました!

 

 

老害です!(泣き)

 

 

 

 

今日の夜、お茶を飲んでいたら、誤嚥で、むせてしまい

そそうしてしまいました

 

苦しかった~(笑い)

 

 

老害です!(泣き)

 

 

 

 

先程、血圧の番組やっていましたので

血圧測りましたが

120の74でした

 

熱も平熱ですし、食欲もあるのですが

 

先日から続いている風邪の様な症状で今日は頭痛です(笑い)

 

頭痛でも持病の片頭痛とは違う、普通の頭痛で、まだ我慢出来る頭痛ではありますが、これでは日課のテレビ見ながらの体幹トレーニングもやる気が起きず、毎晩風邪薬のルルを飲んでいる状況です(笑い)

 

 

朝の日課のストレッチだけは出来る状態ですが

 

夕方から辛い状況が続きます

 

 

 

昨日はランニング出来たんですが

 

一進一退ですね~

 

 

この熱が出ない風邪の様な症状長引きますね~

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

元気があれば

   なんでも出来る!

 

元気ですかー!