体調は良いんですが~ | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

6月16日(日)

 

 

 

 

 

 

今日は、地元の自治会の理事会が午後からありましたが

 

朝起きて、朝飯食べたあと

 

また、昼まで寝ていました

 

体調は良いですが、朝から疲れており

 

日課のストレッチもやる気が起きず

 

午前中、ひたすら睡眠(笑い)

 

 

 

 

午後の自治会には出席しただけで

 

カロリー消費0です(笑い)

 

このままでは、人間がダメになると思いまして

 

弱弱しい声で

空手を志す者 行かねばならない!

と、発しながら

いつものダムへ今日も行って来ました(笑い)

 

今日は走れません    ウオーキング6km

 

 

家に戻り

なんとか拳立て伏せ100回と体幹トレーニングのみ何とかやりました

 

亀山宿を出発して、次の関宿まではあと、2202歩となりました

 

 

 

 

今日は午前中寝ていたので

なんと

8千歩しか動いていません!

 

 

 

 

 

 

平熱も欧米人並みに37度近くある歩みですし

動くとすぐ大汗をかくので、体温調整が上手く行く体質なんですが

 

今日は夕方も家にいると寒く感じ

今、厚手のパーカーを来ている状況です

 

室温現在27.7度表示になっていますが

 

寒い😂

 

くしゃみも昨日から出ているのですが

 

俺の体大丈夫なのか?(笑い)

 

でも体調は良いんですよ(笑い)

 

 

 

今日は大河ドラマ見たらまた寝たいと思います(笑い)

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

まず風邪は引かないのだけど(笑い)

 

伊豆下田にて