猫の横断歩道 | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

6月11日(火)
 
 
 
 
 
 
今日、仕事の営業中
 
また、強めにブレーキを踏む事がありました
助手席の荷物が前に落ちましたよ(笑い)
 
 
下記、写真ですが
横断歩道の右側に猫が手を上げているのが見えました!
小さいから気が付くのが遅め(笑い)
 
 
 
 
急ブレーキでした
 
オラオラオラ、ここは横断歩道だにゃ!
渡るまで待ってろよ~
 
 
 
 
無事渡り切ったので進行しました
 
 
 
その時のドライブレコーダーです
すぐ終わりますので、猫の堂々たる勇士を見てください!(笑い)
 

 
 
 
 
 
 
先日、千葉県銚子でタヌキの飛び出しがあって
急ブレーキを踏んだばかりですが
くわばらくわばら
皆さん車間距離宜しくお願いしますね!

 

 
 
 
 
 
 
今日も動物が安全運転の基本を教えてくれた日でしたが
仕事で疲れていました
 
早めにお風呂でも入ってゆっくりしたら
と、悪魔の囁きが聞こえますが
 
空手を志す者
行かねばなりません!(笑い)
 
いつものダムへ行って来ました!
ランニング6km
 
 

 

石薬師宿まで、あと481歩となりました
なら、ついでに宿まで行けよ!って話ですよね(笑い)

 

 

 

 

 

今日も辛うじて1万歩は超えていました

 

 
 
 
 
明日は稽古に行けるかな
 
 
 
 
押忍
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
夏休み、空手の合宿が終わった次の日に
カミさんの実家の手伝いに行く予定です
お盆は男手が必要なんです
 
 
 
手伝いが終わったらその足で
福井県、富山県、新潟県、群馬県を回って来たいと思い
宿を予約しましたよ
 
 
 
こんな感じで回って来ます!

 

 

 

 

もちろん愛車の軽自動車で(爆笑)

 

 

 

 

 

福井で恐竜見たり

子供か!(笑い)

 

 

永平寺行ったり

坊主か!(笑い)

 

 

 

一乗谷朝倉氏遺跡を見たり

武士か!(笑い)

 

 

 

東尋坊も寄ったり

投身か!(怖!)

 

 

 

帰りは群馬県の万座温泉入って来たいと思います

混浴なんです

楽しみ(笑い)