また朝!益虫が居た 笑い | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

5月17日(金)

 

 

 

 

今朝起きたら、勝手口にデカイ家蜘蛛がまた居ました!

 

我家は何匹居るんだ?(笑い)

 

 

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、朝の蜘蛛は縁起が良いと教わってきましたので

素手ではとても掴めないので、園芸用の手袋をして、掴んで外に逃がしてやりました

 

前回は見なかった事にしましたが、こう頻繁に見かけると、いくらゴキブリを食べてくれる益虫!とは言っても、気持ちの良いものではないので、外に出しました

また入って来るんだろうけど(爆笑)

 

蜘蛛苦手なんですよね~(笑い)

 

 

 

 

プランターのトウモロコシも順調に育っていますが

 

 

 

 

ナスのプランターに何者かにホジクリ返された跡が!(笑い)

 

発芽しない種が残っていたのですかね?

 

猫様ですよね

 

種、美味しいんだろうな~(笑い)

 

 

 

番犬を置いているんですが

吠えなかったんですかね?(笑い)

 

 

 

 

 

仕事中、お客様の玄関に向かおうとしました

野良猫が、無防備にも、気持ち良さそうに寝ていらっしゃるので

起しては忍びないと思いまして、遠回りをしましたよ~

朝から猫に縁がありますよね~(笑い)

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日で休みですが

お客様のイベントの手伝いで、休日出勤となりましたので

今日は早めに仕事を切り上げ

いつものダムへ行きました!

 

 

ランニング6km

 

 

 

 

あ~大谷選手はカッコイイのに(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

ランニングだと歩数が伸びないんですよね~

次は鳴海宿を目指します! 

 

 

家に帰り

いつもの懸垂、腕立て伏せ、体幹など自重トレーニングでした

 

 

 

今日も辛うじて1万歩を超えています

 

 

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

タンデムでの荷物満載キャンプが懐かしいです