益虫だからそのままにした 蜘蛛 | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

5月8日 水曜日

 

 

睡眠足りていないのに

4時半には目が覚めトイレです

 

朝起きると必ず、まずうがいをします

 

アホ面でソフトボールが入るくらい

大きく口を開けて寝るので、毎日くちに、テープ貼って鼻呼吸になるようにしていますが、それでも朝はうがいから始めます

 

二階の洗面所へ行ったら

 

 

閲覧注意!

 

 

 

 

 

デカイ家蜘蛛が布陣されていました!

蜘蛛苦手だし
明治生まれのおばあちゃんが
朝の蜘蛛は縁起がいい、殺してはダメ
と、幼い頃から何度も言われていたことを思い出し
見なかったことにしました(笑い)
 
 
家蜘蛛はハエやゴキブリなど食べてくれるので益虫なんですよね
 
蜘蛛を選ぶか? ゴキブリを選ぶか? 迷うところですが
蜘蛛を選んでしまった~(笑い)
 
 
頼むから、夜な夜な
歩みの体に這わないでね🤣
 
 
 
朝、ひまわりだけ
芽が出ていました!
 
 
 
 
 
昨夜は稽古に行き歩数も1万歩は超えていましたが
 
 
 
 
稽古の後はアドレナリンが出ているので
あまり熟睡出来なんですよね~
下のグラフにもある様に
深い睡眠が0分です(笑い)
 
大谷選手並みに9時間くらい寝ないとダメなタイプですが
子供か!
 
 
 
 
 
 
なんと、
今日は3000歩の歩数です
 

 

 

大した重労働もしてないのに、疲れている~

 

 

 

 

 

なので、今日はいつものダムでのトレーニングも止めて

 

久しぶりのビール1本とポテチ組み合わせの体に悪いバージョンで体を休めたいと思います

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

安比高原

 

 

八幡平アスピーテライン