3/17 | 接続は力なり?

接続は力なり?

~邪気眼厨二病日記~

|o・)ノ コンコン





ネット弁慶





そう、ボクはネット弁慶・・

「かわいいよ」「きれいだね」「好きじゃない・・大好きだよ!!!」

などのコメを書き込み

╰U╯    ヽ(´・ω・`ヽおㄘんㄘんまってー

チョッキン!( ´∀`)っ✄╰U╯

ちんkネタ

さらに、ちょーーー大好き!!!な生主さんにはアンチコメを

ばんばん書き込みw

やりたい放題の

オレ様状態のネット弁慶サマ・・






だけど1年位前から・・

気になる子が出来たの・・

よく買い物に行くお店の子何だけど・・

ツインテールたまにポニーテールの子だったんだけど・・

最近ばっさりショートにしたんだよね・・

その時はチャンス到来!!!千差万別!!!無我夢中!!!

だったんだけど・・

「あっ、髪切ったんだね♪すごく似合ってるよ ///」

などと言えるわけもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しかけられへーーーん!!!

ボクに勇気を。。




まぁ、リアルでいきなり「かわいい」とか言われたら

引くよね。ドン引きするよね。。

ただしイケメンはおkですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうですか・・

ボクはブサキモ男だからむりですか。。





以上に異常の『独り言』でした




オワリ