1/9 | 接続は力なり?

接続は力なり?

~邪気眼厨二病日記~

今日はお休みです

ニコ生でいち番○○な生主さんのシルチケ放送を見てて

am5:00まで起きてたので寝るタイミングを逃しましたのよ

暇だったので歌を覚えてたのよ

なんでも歌を歌う時にはそのノドとかにも筋肉があるらしく???

歌っていれば鍛えられるし

歌ってないと衰えていくとか・・

昔、道場で歌の上手な先輩がいたんだけど


「おれも昔はヘタやったんやで、だからな「市」お前も

       歌わなきゃあかん!
        
おれはカラオケで100マン以上つぎこんだんやで!!!」

「先輩・・・」(ツッコミいれたいけど出来るわけがナイ、タヒる


そのときスナックで(もちろん女の子がいます

む、ムリヤリなの・・カナ・・・歌わされた経験が恥かしい経験に。。

「もう二度とボクハ歌わない・・」


「歌ってイタタ」物語

今宵はこれまでにいたしとうございます

つづく・・カモシレナイ


まぁ何はともあれ

「生主さんや、歌い手さんはすごいよね!」