ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


今度の日曜日が、いよいよ白虎杯の試合です


今日は島原道場の稽古でしたが、稽古開始の15分前になっても1人しか来てなくて心配しましたが、結局欠員なしで全員集まりました😅


下田3兄弟も出稽古に来たので、基本の後はサポーターを着けて受けの稽古から組手に移りました


怪我やダメージを残さないように軽めにと言ったのですが、兄弟でやらせると結構強めにやってました😫


一般部では型をやりました

ケンセイが型の種目を間違えていたので、確認できて良かった😮‍💨

マサキは右手を痛めていたので、心配しましたが、型は上手にできてました


帰りはマックに寄り月見チーズバーガーを買って帰りました🍔