ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


本日は朝から黒帯研究会がありました


基本の2連突きから

上段受けして2連突き

外受けして2連突き

内受けして2連突き


型の三戦をみんなでしながら

師範が見て回りながら、腹に突きを入れたり😵

ももに下段回し蹴り入れたり

背中やふくらはぎに刺激を入れたり


休憩して2人1組になり基礎体力


カキエを2人1組になり

腕や背中がパンパン


最後にサポーターを着けてスパーリング

浦川さんや江田さんとも軽めに


お昼になり全員で昼ごはんへ🍖


焼肉ランチしました🙏


食事も江田さんや浦川さん大久保さんと同じテーブルで、いろいろな話をしました😂

3人とも70歳ということで、わたしの目標でもあり道標です


参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m