ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


昨日多比良港から長洲港へ渡り、長男の運転で鹿児島へ


夕方食事に行く店をgoogleで調べて電話して2軒断られて、3軒目の店に行きました

店の中は、私たちだけでした

夫婦2人でされているのでしょうが、メニューが少なく、飲み放題もありますよと勧められましたが、生ビールと日本酒は除きますと言われ、やめました😅


さしみとメニューに書いてあったので、なんの魚ですかと尋ねたら鶏と言うことで、やめました😫


ホテルまでの帰りの道は間違うし、雨は降るし散々でした


今朝体育館に向かいました




家族は観光へ








2時半くらいには受け持ちのコートの審判を終わって、2階席で家族4人で観戦しました

3時半くらいに試合は終了して、高速で長崎へ

10時くらいに帰宅しました😵


主催された鹿児島支部の皆様、県外から来られた師範やスタッフに選手の皆様、お疲れ様でした

m(_ _)m