ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


準備運動して基本稽古の時から、何か違和感があったのですが🥺


前に立って号令をかけても、気合いは小さいし、なかなかタイミングが合いません😱


気合いが大きくてタイミングがバッチリだったら、こちらもリズムに乗れるのですが😫


不思議なもので全体的に伝染していきます


1番近い前列に以前はマサキがいたのでよかったのでしょうが、中学生になり後列にいったせいかな😅


移動稽古もそんな感じでした😡


こんな時スパーリングしたら感情が出て怪我させたらいけないのでミットにしました


稽古が終わり戸締まりや掃除をしている時に兄弟喧嘩していたので、⚡️を落としました