ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


今日は中学3年生の男の子が体験に来てくれました😄

ありがとうございます🙏


体験の子の指導を恭介にお願いしました


夕方に長女、長男、次男が3人一緒に帰って来たので、小浜道場の稽古に長男と次男も連れて行きました


親子久しぶりに稽古しました


基本稽古、移動稽古した後はサポーターを着けて

一般部が少年部の相手をしました


その後は一般部が中学生の相手をしました


最後は一般部どうしで総当たり

恭介vs拳斗

拳斗vs郁也

恭介vs郁也


一般部の稽古では型をみっちりと


南本町公民館では狭すぎました😫


稽古終了後は蒸気屋で汗を流し

長男を次男の運転で送って行きました🚙