ブログご覧いただき、ありがとうございます🙏


島原道場に行く途中桜の木がありますが、まだ咲いていません😮‍💨


今年は開花時期が早いとか天気予報では言っていましたが😅


木の芽が咲きかかると気持ちが昂ぶります


春休みになっているので休みが多かった😫


交流試合が近いのでハルキの型を中心に


前回の型で自信をつけたので、だいぶん変わりました

前はお世辞にも上手とは言えませんでしたが、全然違ってきました


一般部では組手の試合に出るソラとマンツーマンミット


帰りは嫁さんと次女とガストで晩御飯食べて帰りました🙏


1杯目はアサヒドライ

2杯目はレモンサワー

3杯目はウーロンハイ


値段は1杯300円と安いですが、なかなか酔いません😵‍💫