のぐち鍼灸整骨院へ行ってきた… | 和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

アメリカボストンで散掌を始め、帰国後はグローブ空手やアマSBの西日本・全日本選手権などで多数の優勝経験を持つ森本真が会長をつとめる和歌山県田辺市にあるキックボクシングジム。

上富田町にある「のぐち鍼灸整骨院」さんで肘を診てもらいに行ってきましたぁ♪ヽ(´▽`)/


コーナン上富田店の駐車場の片隅に建っていてすぐにわかりますねd(⌒ー⌒)!


中は広くキレイで、ベッド一つ一つがカーテンでしきられるようになっていてスゴく良い感じ(^o^)v
(次行ったときは屋内を撮影してくるぞぉ~(´▽`;)ゞ)

のぐち先生は極蹴会所属選手ですが、ジムとかわらず職場でも全ての患者さんに優しく丁寧に接してましたよぉo(*⌒―⌒*)o
素晴らしいっ(⌒∇⌒)ノ"

田辺からも足をはこぶかいはありますねd=(^o^)=b

また行きま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ