見習います… | 和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

アメリカボストンで散掌を始め、帰国後はグローブ空手やアマSBの西日本・全日本選手権などで多数の優勝経験を持つ森本真が会長をつとめる和歌山県田辺市にあるキックボクシングジム。

先週のシャドーボクシング大会におじゃましたさいに、主催された山本としおさんからいただきましたぁ(*´∇`*)


招待されたみなさん一人一人に感謝の言葉を述べながら手渡されておられましたよ(^o^)

更に先日田辺で開催されましたフルコンタクト空手の大会でもボランティアでスタッフをされておられました(*≧∀≦*)

更に更に、本日偶然スーパーでお会いしたさい

「シャドーボクシング大会に来ていただいたのにキチンとお礼ができていませんでした。本当にありがとうございました。」

と山本さんはお帰りになるところをわざわざこちらに来て深々と頭をさげてくださり、こちらが恐縮してしまいました!Σ(×_×;)!

僕の方こそお礼をしなければならないのに…(;>_<;)
その節は本当にありがとうございましたm(__)m


山本さんは

『他人を気づかうことができ、他人のために行動できる』

本当に素晴らしい方で、僕も見習っていかなければ…(/ー ̄;)