みなさんに感謝感謝… | 和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

アメリカボストンで散掌を始め、帰国後はグローブ空手やアマSBの西日本・全日本選手権などで多数の優勝経験を持つ森本真が会長をつとめる和歌山県田辺市にあるキックボクシングジム。

先週の試合は自分一人の力で勝てたのではなく、たくさんの方々のおかげで勝てたのは間違いなしですρ( ^o^)b_♪♪

わざわざ田辺から応援に来てくれた極蹴会選手やその家族の方々とd(⌒ー⌒)!



出稽古でお世話になり、控室でリラックスさせていただいたテツジムのガルーダ・テツ会長、コーチ、選手のみなさんとo(*⌒O⌒)b



テツ会長と2ショットo(*⌒―⌒*)o



今回のJKFヘビー級暫定チャンピオンとのマッチメイクしてチャンスをくださった截空道、平原師範と♪ヽ(´▽`)/



セコンドについてくれたチームスタッフの三人と( ̄0 ̄)/



力炎館、力館長のお力をお借りするために「力炎館Tシャツ」を着て入場( ̄ー ̄ゞ-☆



激励に来てくれた「ひろめタロー」ちゃん(*≧∀≦*)



こちらも2ショット(*^3^)/~☆



朝から珍しく緊張してたのですが、会場入りしてみなさんのお顔を拝見したとたんにリラックスでき、平常心でリングに上がれましたぁ~(*´∇`*)


ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m