有意義な日曜日… | 和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

和歌山、田辺キックボクシング『極蹴会』のブログ

アメリカボストンで散掌を始め、帰国後はグローブ空手やアマSBの西日本・全日本選手権などで多数の優勝経験を持つ森本真が会長をつとめる和歌山県田辺市にあるキックボクシングジム。

今日11/2(日)は大先輩「山本としお」さんが地元で格闘技に励むみなさんのためにシャドーボクシング大会を開催され、来賓というかたちでおじゃましてきましたぁ(*´∇`*)

開会式では緊張感が伝わってきましたよo(^o^)o


全員が型もキレイでコンビネーションも豊富、体力もありとても素晴らしかったですρ( ^o^)b_♪♪

そんななか、山本さんはケタ違いのパフォーマンスを見せてくれましたっd(⌒ー⌒)!

最後は諸先輩方と記念に\(^_^)(^_^)/


山本さんは準備~段取り・司会・パフォームと一人でされておられましたよ(/´△`\)

更に終了後、みんなのために会食までご用意しておられ、遠慮なくいただいてきましたぁ(*´∇`*)
ごちそうさまでしたm(__)m

本当におつかれさまでしたm(__)m

ありがとうございます(`◇´)ゞ


押忍!