◆2024年山形.福島.宮城仙台内部試合 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

『2024年山形.福島.宮城仙台内部試合』

5/12(日)南陽市体育館にて行われました。
試合内容のレベルアップもさることながら、内部試合の本来の目的である3県の和合、親睦に繋がるとても有意義な時間を過ごす事ができました。
選手、送迎のご父兄さま、協力スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのお陰様をもちまして無事トラブル、ケガなく、懇親の場の内部試合となりました。
ありがとうございました。





【型の部】表彰者








【組手の部】表彰者