冬季合宿2日目 5 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

◆2023山形.福島.宮城仙台 冬季合宿2日目


2日目も一日中快晴に恵まれ、気持ちの合宿日和となりました。

Jヴィレッジホテルのバイキング朝食後、午前中は組手、型に分かれてそれぞれに稽古、昼食休憩の後は予定通り岩沢海岸に移動して冬の風物詩、皆んなが楽しみにしていた海岸稽古を実施しました。

広々した海を前に吉田師範号令のもと清々しい気持で冬の海で基本稽古を行いました。


2日間トラブルなく、少年部も一般部も今年2023年の締めに相応しい和合と親睦の充実の冬季合宿となりました。


参加した皆さん本当にお疲れ様でした。

また明日から、そして2024年に向けて新たな目標目指して頑張りましょう!👊

最後に、送迎、応援下さいましたご父兄さま、快適な2日間を過ごさせて下さいました、Jヴィレッジ様に深く感謝申し上げます。

押忍


🔶朝食




















🔶2日目午前稽古