◆冬季合宿始まりました! | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

12/2 快晴の中、2023山形.福島.宮城仙台 冬季合宿が昨年同様、Jヴィレッジにて始まりました😊


初日、午後からスタート、しっかり稽古で汗を流した後、ホテルで夕食会、演芸カラオケ大会、と賑やかで和やかな内に無事皆んな元気に初日を終了する事ができました‼︎


そして思いがけないサプライズで、分支部長始め有志の方々から、吉田師範、師範代髙梨の還暦お祝い会も行っていただきました。

この場をお借りして、心より感謝と感激の御礼を申し上げます。本当にありがとうございました✨(吉田.髙梨)


明日は海岸稽古もあります。😊

明日も全員でしっかり最後まで頑張りましょう!