宮城仙台昇級審査会 〜午前の部〜 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

◆宮城仙台昇級審査会
4/23(日) 、今回4会場のうちの最後、仙台道場内において宮城仙台昇級審査会を行いました。
道場内での審査会なので、2部制にして、午前の部、午後の部、二部制で行いました。
慣れた道場内とはいえ、皆んないつもより緊張しながら昇級目指して日頃の成果最を出し切れるよう頑張りました。👊
受審道場生はじめ、送迎下さったご父兄さま、手伝ってくれた黒帯道場生の皆さん、本当にお疲れ様でした。😊
そしていよいよ今週末に迫った国際親善大会出場選手たちにゼッケンが届き、皆んなでエールをおくりました!👏

☆午前の部