置賜芋煮会 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

今日は置賜の道場で秋の風物詩、芋煮会を行いました!
天候にも恵まれ、ご父兄様のご好意により、飯豊公園会場で3年ぶりにとても賑やかで和やかな親睦会が実現しました。本当にありがとうございました✨
芋煮のみならずバーベキュー、ゲーム、レクリエーションなどなど、普段稽古の時とはまた違った楽しいひと時を過ごしました。👍
そして、先週の内部試合の賞状も届き、自然の中で師範からの授与式も行いました👏
皆さんお疲れ様でした!😊




























内部試合
優勝    型 一般女子の部   山口奈瑚

優勝      組手 小5男子上級の部  遠藤永大
準優勝   型   小4〜6年の部

優勝    組手 小3.4年女子初中級の部   齋藤  華

準優勝  型 一般女子の部  佐藤くるみ

第3位  型 一般女子の部  井上優愛