道場関係者の皆様へ | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

山形.福島.宮城の道場生並びに関係者の皆様へ

昨夜3/16(水)11時34分頃に宮城・福島を中心に最大で震度6強、山形5強を観測する大きい地震がありました。

皆さん大丈夫でしょうか。
ことさら宮城.福島沿岸地域の皆さんは大変な思いをされている事と思います。
今、各道場責任者にも連絡をし、道場関係者の皆さんの安否など確認している状況です。
まだ数時間なので詳細わかるには時間かかりそうですが、1週間程度、特に2〜3日はまた同程度の大きい揺れが心配されますのでどうか皆さん身の安全を第一に、気をつけてお過ごし願います。

各道場稽古活動に関してましては、各地域の被害状況などもう少し明確な情報が入りましたら、各道場責任者や本HPなど通じてお知らせする予定です。

福島、宮城、山形では、各地で通行止めや一般道路の渋滞も起こってるようです。
あらためまして、くれぐれもお気をつけ下さい。
押忍

山形.福島.宮城仙台
支部長  吉田浩一