酒田道場 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

12/25酒田道場
猛吹雪のクリスマスの庄内地方ですが、悪天候の中で、今年最後の稽古に休まず参加の道場生と送迎していただいた保護者の皆様に感謝です。
子供達にクリスマスのことを聞いたら、ケーキを食べたり、クリスマスプレゼントをもらったり、嬉しそうに話してくれました。

また、審査を受審した道場生にも新しい帯が届き、渡すことが出来ました。新しい帯を締めて気持ちを新たに頑張っておりましたし、型試合を経験した道場生も動きも良くなっておりました。審査や試合の経験を経て子供達が成長しており、大変嬉しく思います
また来年、目標に向かってみんなで頑張っていきましょう!
メリークリスマス!また来年よろしく!
お疲れ様でした。押忍。
(酒田分支部長 榎本)