第4回山形.福島.宮城合同内部型試合 1 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

◆第4回山形.福島.宮城仙台

合同内部型試合

        2021.12.19 南陽市体育館


12/19南陽市体育館において、3県合同内部型試合を行いました。

今季最大の大雪.暴風雪というあいにくの天候となってしまいましたが、それでも山形.福島.宮城仙台の60名の選手が参加、優勝めざして日頃の稽古の成果を発揮しました。

選手たちの頑張りはもとより、なかなか普段会えない山形.福島.宮城の仲間皆んなとの交流の場となり小規模ながら和気藹々と充実した内部試合となりました。


吹雪く悪天候の中、足を運んで下さった選手、ご父兄様、協力スタッフの皆さんのおかげで今年初めての3県合同の内部試合を無事開催することができました。本当にありがとうございました。


成績結果




◆開会式



◆選手宣誓   前年度優勝者 永沢梨花選手


◆幼年・小学1、2年の部 

優勝    柿﨑友薫 選手(いわき)



◆小3以上 初級の部

優勝    森   央丞 選手(仙台)



◆小3以上中級の部

優勝   長岡大琥 選手(仙台)



◆小3以上 上級の部

優勝   柿﨑謙伸 選手(いわき)



◆壮年男女の部

優勝   星  加代子 選手(会津)



◆一般男子の部

優勝   三浦虎太郎 選手(福島)



◆一般女子の部

優勝   永沢梨花 選手(仙台)



◆頑張ってくれた道場生スタッフ




◆閉会式記念撮影

今回はドローン撮影です!