3県合同昇級昇段審査会 1 〜ダイジェスト〜 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

◆2021.山形.福島.宮城仙台昇級昇段審査会 

                    2021.11.28 南陽市体育館


11/28南陽市体育館において、初めての3県合同昇級昇段審査会を行いました。

施設と念入りに打合せをし、新型コロナウイルス感染対策に十分配慮しながら(体調チェック、入場者全員マスク着用、消毒.換気の徹底など)実施、受審者106名、全種目に日頃の成果を発揮し臨みました。


今回昇段審査では、8名が挑戦(弐段1名、一般初段7名)審査会最後には全員の合格が発表され、充実と和合に包まれた審査会になりました。

昇段した皆さん、おめでとうございます!

受審者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして応援してくれたご家族の皆さん、黒帯道場生の皆さん、長時間にわたり本当にありがとうございました。


🔶弐段   ・榎本 亘(酒田.余目)                          

              

🔶初段      ・遠藤圭隼(米沢)

                    ・大柿流星(福島)

                    ・相馬悠人(福島)

                    ・永沢梨花(仙台)

             ・山口奈瑚 (長井)

                    ・大柿瑠凛 (福島)

                    ・玉澤瑞季 仙台)









🔶弐段     ・榎本 亘(酒田.余目分支部長)                  

        

🔶初段      ・遠藤圭隼(米沢)


🔶初段      ・大柿流星(福島)


🔶初段    ・相馬悠人(福島)


🔶初段   ・永沢梨花 (仙台)


🔶初段  ・山口奈瑚 (長井)


🔶初段   ・大柿瑠凛 (福島)

                   

🔶初段      ・玉澤瑞季 仙台)