酒田道場 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

酒田道場の稽古

土曜日の酒田道場は、基本と移動稽古から、ミット打ちを全員で行いました。

少年部の子供達は、ミットの稽古が好きで、みんな汗をたくさんかきながら頑張っています。
子供達には、ミット打ちをする前に、しっかり大きな声で挨拶をすることを先ずは大切だと話をしております。その成果が少しずつ見られてみんな大きな挨拶をして、思いっきりミットを打ち込んでおりました。

また小学生の男の子が体験で一稽古に参加してくれました。体が大きな子ですので、ぜひ一緒に空手を頑張って欲しいと思っております。
お疲れ様でした。また来週!
(酒田分支部長  榎本)