山形.福島昇級昇段審査会1 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

◆2019山形.福島昇級昇段審査会 

        2019.11.10 南陽市体育館


11/10南陽市体育館において、昇級昇段審査会が行われました。

6時間に渡る審査会でしたが、皆んな気合い、気迫のこもった姿で基本、移動、補強、型、組手全てに日頃の成果を発揮し臨みました。


今回は、色帯では幼年の初心者たちが多数受審、そして1年に一度の昇段審査では、支部創設以来1番多い15名が挑戦(弐段1名、一般初段7名、Jr.初段7名)、色んな意味で特別な状況でした。

小さな子供たちが最後まではつらつと元気に大きな声で頑張った姿、上記15名の昇段挑戦者含め受審者全員が最後まで頑張り、審査会最後には全員の合格が発表され、充実と感動に包まれた審査会になりました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして応援してくれたご家族の皆さん、黒帯道場生の皆さん、長時間にわたり本当にありがとうございました。


🔶弐段       ・菅野 森人


🔶初段        ・髙橋   

                    ・須田征士

                    ・斎藤稔彦            

                    ・伊藤    

                    ・豊島佑衣

                    ・荒川瑞季

                    ・菅野   

         

 🔶Jr.初段  ・武田陽人

                    ・三浦虎太郎

                    ・加藤千尋

                    ・山口奈瑚

                    ・大柿瑠凛

                    ・嶋貫まゆみ                                                                              

                    ・柿﨑千莉果



























































🔷弐段昇段 

🔷一般初段  7名







🔷Jr.初段  7名