庄内地区審査会 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

今回の夏季昇級審査会は初めての試みで、各地域毎に審査会を開催することになり、
7/30(火)は鶴岡の小真木原朝陽武道館において庄内地区審査会を行いました。
受審道場生みんなは緊張しながらも、日頃の稽古の成果を出そうと懸命な姿で臨みました!(^_^)v
良い結果が楽しみです。

そして以前鶴岡道場生だった、現在海上自衛隊の将斗、防衛大の麻己子兄妹のご両親の伊藤さんご夫妻が差し入れを持って皆んなの応援に来て下さいました!
いつも変わらぬ応援、ご協力を本当にありがとうございます。✨

参加道場生の皆さん、そして新庄道場から来て協力してくれた瑞季、本当にお疲れ様でした!😊