長井道場 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

今日の長井道場は5日後に迫った審査会のために、審査会形式で行いました。
少年部たちは黒帯の先輩たちに丁寧に指導、アドバイスを受けながら本番の緊張感で頑張りました!
初めてチャレンジする小2のひなたも最後まで大きな気合いでバッチリです👌😉
今日は後半組手のあと、大会向けに自由参加の型の自主トレを行いましたが、少年部皆んな真剣に取り組んで今日は2時間以上バッチリ稽古して汗を流しました‼️みんな見違えるほど上手になりましたよー👍本番の健闘祈ります(^^)/

ps. 今日稽古終わりに初めて気づきました!😱遼と隼が5日後の型大会出場選手だという事を…😅
今までずっと組手に集中させてたねー、ごめんよー🙏