10/19 村山道場稽古 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

{8D3F378F-E3FE-4D77-8933-0638F73C2CD2:01}
本日は居合振武館での稽古でした。試合の翌日でしたが稽古内容は普段より少しだけキツめ(笑)にして早めに切り上げ、昨日の岩手県大会で幼年組手の部3位入賞の齋藤奏汰(年長)と中学女子組手の部で優勝を飾った荒川瑞希(新庄)のささやかな祝勝会を開きました!

{4546BA42-9EBF-46D7-B827-368FA2D5D8CE:01}
齋藤奏汰、3つめのトロフィーです!

{FAEDEFD7-09B2-4C9E-8E23-7F2AA0D11819:01}
今回も勝利者インタビュー用のマイクを忘れてしまったため、七味の瓶で代用。
瑞希は次の大会に向けての力強い抱負を語ってくれました。

{A8156A56-B647-4C14-8B70-5A044F5B7C04:01}
奏汰も入賞の喜びをみんなにしっかりと伝えることができました!

{B3A946F0-0281-4805-8807-1FF3F7021CD7:01}
稽古中は大人しい少年部も、盛り上がりすぎてやや暴走気味に…Σ(´д`;)

{53DA1662-7F78-4AE3-8D7A-A9EE46713D01:01}

また楽しい祝勝会が開けるよう、みんなで頑張りましょう!押忍

記事 村山道場 菊池慶士分支部長