道場生インタビュー 山形北道場 佐藤恭子 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

{CD069AB5-662A-41D8-9AFE-1C97F5DD4BCA:01}
 
     ★ 佐藤恭子 ★
     山形北道場  二級

★空手を始めたきっかけは?

  子供が習っている姿を見て、凛とした空気がいいなと思い自分もやってみたくなりました。


★空手をして良かったことは?

  今までは限界手前でやめることが多かったのですが、空手をすることで限界を越えてみたいと思えるようになりました。


★空手での目標は?

  まずは1級、そして黒帯です!


★趣味は?

  今は空手一筋です。


★道場の良いところは?

  空手の動作の意味もわかりやすく指導していただけることです。


★これから始めたい人へ

  まずはやってみましょう‼楽しいですよ!


  《丸子分支部長から》

入門当初は遠慮がちでしたが、合宿、大会、稽古会、他県への遠征、更には国際大会など、息子の叶都と一緒に行動範囲を広げ、経験が増える度に意欲が上がっていったように思います。
最近は居残り稽古や他の道場の稽古にも積極的に参加し、息子の為だと言いながらも自分の昇級や昇段への意欲は並々ならぬものがあります。
わからないところはすぐに質問し、納得の行くまで繰り返し熱心に練習をするので、黒帯を取得した暁には、きっと素晴らしい指導員になってくれることと期待しています。


{4949B4F4-6433-45E5-974A-972CC7ED24EA:01}

{72299009-FDC4-487C-9093-AA7793640AA6:01}

{E7F0766E-532C-45A0-838D-BC28B2967DB3:01}

{59A6D7A9-8349-4928-9423-4F7A834811F8:01}