道場生インタビュー 新庄道場 早坂ひなり | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

{2229B16C-653E-449A-9550-1624BB043B93:01}


         ★  早坂ひなり★
      新庄道場  小5   3級

★極真空手を始めたきっかけは?

お父さんが見ていた格闘技のDVDを見て、自分も強くなりたいと思ったから


★空手を始めて良かったことは?

自分からいろいろな人に話しかけ友達がふえたこと


★空手での目標、将来の夢は?

誰にでも優しく接し、稽古には真剣にはげみ強い選手になりたいです


★好きなテレビ番組は?

NHKの朝ドラ(今までで、あまちゃんが面白かった)
世界の果てまでイッテQ


★好きな芸能人は?

クマムシ(あったかいんだからぁ~)
8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ)


★好きな食べ物は?

お父さんのハンバーグ
お母さんのからあげ


★新庄道場の良いところは?

みんな稽古に集中しています。また稽古以外では仲が良くケンカもせずにいい仲間です。先輩や分支部長は、稽古ではきびしく稽古以外はやさしくしてくれます。


★これから空手を始めようとする人へのメッセージを!

空手では、はじめて会った人とも仲良くなれるし体に力をつけたり人を大切にする事がわかるので、ぜひいっしょに空手をやりましょう!





 《ご父兄様より》


{2D03E443-9B68-493A-BEFC-FD05046981BF:01}

★空手を習わせようと思ったきっかけは?

自分の身を守るための護身術と礼儀を身につけさせたいと思い極真空手を選びました。


★空手を始めて変わったこと、普段の生活の中で生かされていると思うことは?

何事にも挑戦しチャレンジする気持ちが、より一層強くなりました。


★これからのお子さんへのメッセージを!

入門して3年目と、まだまだ未熟ですが、少しずつ努力が実になっているのを感じている今日このごろです。これからの大きな飛躍に期待し、父母ともに応援しています。
流した汗は嘘をつかない‼



《荒木分支部長よりメッセージ》


入門以来、ひなりが学校行事以外で稽古を休んだ記憶はありません。道場内でも試合、合宿なんでも積極的に参加表明し迷っている後輩達のお手本となってくれます。大会でも入賞出来る様になり、今年は4月の国際大会に挑戦します。稽古中はポーカーフェースな面もあるので、さらに上を目指し気合いを全面に出して頑張って欲しいと思います。



{BFD527E5-11C9-4C55-92FD-C35C82E57E26:01}

{FDA317C6-09B3-471E-852E-44E082D78800:01}

{42072D3B-719D-482B-B03F-4773515F440E:01}

{A06DD91E-8403-4B52-9DBE-960F36CFB705:01}

{8EAA9E14-C5E1-4FD7-857C-3D0E90551772:01}