道場生インタビュー 村山道場 細谷由起子(親子道場生) | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

{D089AAD3-7183-4D1D-BD5F-0A6142D3A806:01}

           ★ 細谷 由起子 ★
           村山道場 9級   

    
★空手を始めたきっかけは?

運動をしたくて、子どもが始めるのをきっかけに入門しました。

★空手をやって良かったことは?

ストレス発散にもなりますし、少し痩せたような・・・

★空手での目標または将来の夢は?

空手を通じて心身ともに強くなる。

★好きな食べ物やお店は?

パスタ、お寿司

★好きな音楽や芸能人、映画やテレビ番組などは?

特になし

★所属道場の良いところは?

皆さん良い人ばかりなので通いやすいです!

★これから空手を始める人へのメッセージを!

イメージしていたより、やってみるとハマります。一緒に頑張りましょう。


《 菊池分支部長より 》

とても仲の良い細谷さん親子は平成26年4月に入門されました。母・由起子さんは子どもに習わせようと思ったらより自分がハマってしまったパターンです(笑)。なかなか良い運動神経をお持ちのようで、難しい動作でもすぐに覚えてしまいます。最近は大きな気合も入るようになってきたので、今後が楽しみです。彩芭さんと一緒にどんどんチャレンジしてください!



{1B6A5066-FEDB-4AF8-9AE1-FE618D143439:01}

{83545C67-A1FF-48C7-BC40-DB2E1556ABB0:01}