道場生インタビュー 会津西道場 大竹歩実 | 極真会館山形・福島・宮城仙台

極真会館山形・福島・宮城仙台

お知らせや最新の情報を掲載します。

{B171BF6A-376F-434F-91C8-8EE735B16F6B:01}

★ 大竹歩実 
    会津西道場   高3 
    血液型-A型



★  空手を始めたきっかけは?

妹と共に見学へ行った時、その迫力に圧倒され、自分も空手をやりたい!と思いました。



★   空手をしていて良かったことは?

常に目標ができ、精神的に強くなれたことです。

★   空手での目標、将来の夢は?

空手では、型でも組手でも優勝することです。
将来の夢は、幼稚園教諭です。この夢は、空手で子供達と接してるうちに、幼稚園教諭になりたいと思いました。


★  憧れの選手は?

本間太選手です。


★   好きな食べ物は?

焼肉とチャンジャです。

★  空手以外の趣味は?

ピアノとダーツです。
ピアノは、クラシックやジャズなど幅広いジャンルに挑戦しています。
得意な教科は音楽と体育です。
体育のスポーツテストは学校で一位キープしています!
苦手な教科は倫理です。


★  好きな音楽、テレビ番組、映画、芸能人など

好きな映画はテッドで、好きな芸能人は三浦翔平です。


★  これから空手を始めたい人へ一言メッセージを!

稽古は厳しいですが、稽古が終わるとみんな仲良く、とても活気良いです!
ぜひ一緒に汗を流しましょう!


《 ご父兄様より》


★  空手を習わせようと思ったきっかけは?
本人がやりたいと言ったのと、心身ともに強くなってほしいため。

★  空手を始めて変わったこと、普段の生活で活かされていることは?

人見知りがなく、小さい子供から年配の方まで接することができること。
また、挨拶がしっかりできること。


★  これからお子さんに望むこと、道場へのメッセージなどあれば

今までの経験を生かして、これからも今まで以上にいい成績を残せるように頑張ってほしいです


《 遠山分支部長より》

学生達のリーダーとして皆を引っ張ってもらっています。ただ残念なのが進路の関係で3月より移籍してしまうことです。
でも会津道場に5人入門させて会津を去ると言っていますので安心です。
現に1人増員しました。残りあと4人です。

{17CE7766-15A1-4FC9-9EAC-86000671F6D5:01}

{71147097-961D-4A08-9AAD-DBDBACA90F7A:01}

{967CFF03-89C8-4CD6-BB29-11AD7C3EEF95:01}