長崎県大会 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


昨日は長崎県大会でした。

選手、保護者、関係者の皆さん

お疲れ様でした。


光の森道場の道場生の入賞者です。


組手の部


壮年 男子40歳以上

優勝 マーロ・スイスワヒュー


中学生 女子 重量級

準優勝 上野美月


小学5年男子 軽量級

準優勝 橋本千影


小学5年女子

準優勝 河原田來花


小学3年男子初級

優勝 山田朔太郎



型の部

中学生の部

優勝 上野美月


小学5・6年の部

優勝  佐々木博人

準優勝 河原田來花

3位  橋本千影


入賞出来なかった道場生もいますが

気にせず試合にで続けて下さい!


執念が強い人が最後は勝ちます。

執念を持って精進して下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


大会の写真です。

マーロさんかっこよかったですよ👍



優勝して自信になったかな(^O^☆♪


九州の大会はこの順位になる事が多いですねー


組手 準優勝の美月!


美月はこの一年で稽古時に

何回サポーターを付けたかな??


本人は先生が組手はしなくていい

型の稽古を栞奈としとけと言うから

組手の稽古が出来なかったと言うけど


美月に組手の稽古をさせれば

男の子は汚いから男の子とはしたく無いとか…


とにかく組手の稽古の時は

小さい頃からわがまま言い放題で面倒臭くて…


それでも美月のお母さんは美月に黙って

組手の試合も毎回型とセットで申込むので

毎回、毎回、自分は美月から攻められ

泣く羽目に🤣


昨日決勝戦で負けたけど

今までの美月の組手の試合で

1番根性を出して戦ってて

1番良かったと思います。


美月がうちの道場に入門して10年経ちますが

昨日の美月の組手の試合を見ていたら

うちの道場に来てくれてありがとうと

言う気持ちになりちょっぴり涙が🥲


この気持ちは美月の型の試合を見ている時も

良くなります😊


組手の試合良く頑張ったな美月👍



千影は組手初入賞です。おめでとう!

自信になるといいなーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

千影は運動能力が高いので

しばらく型はお休みさせて組手で勝負するのも

いいかも! 


打たれ強くもなって来たし泣かなくなって来たし

型はやりたくなってからやればいい!


朔太郎 久々の勝利からの優勝おめでとう🎊


試合後はいい笑顔だねー

うちの道場生 最高!

詩 すまぬ🙏  

泰一 どんな理由でも逃げるな!

ご褒美無しだ👊


菜々桜 組手初勝利

この勢いでライバルをぶっ飛ばすぞー🤗


はい!型優勝の

ぷくぷくふっくらしてきた博人くん

食事制限解禁からのがぶ飲みコーラww

大好きな餃子も食べてますねー٩(^‿^)۶

手に持っているのは大好物なポテト💦

そろそろ組手は重量級か??🤣


ナリメシ

阿蘇の彦しゃんさんへ


タンとホルモンのミックス定食にしました。

タンとホルモンは2倍ご飯は大盛りにしました。

やっぱりこの濃い味付けが美味いねー

時々食べたくなる味です。

彦しゃんさんでした♪



稽古納めの動画です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885