お休みです。 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


6月20日21日は結婚式で

埼玉まで行くので道場はお休みになります。


22日は17時から稽古をします。

土曜日に稽古に来ている道場生は

稽古に来て下さいね!



はて?何年振りの飛行機かな?

おそらく国際大会に出のが最後だから

2015年以来約10年振りの飛行機か


緊張するな〜

飛行機怖いなーΣ(-᷅_-᷄๑)


と言う事で埼玉に行ったら

型の練習が出来ないので


早朝から型の稽古をして午前中だけ仕事をして

準備をして空港に向かいます。


火曜日の光の森道場の画像です。

この写真に写っている白帯の3人

3人共それぞれタイプは違いますが

空手のセンスがあります。楽しみです。


1週間休んだ分を取り返せー


同級生の2人は性格が正反対


こっちも同級生







こっちも同級生

慌てずゆっくり成長してね!

稽古お疲れ様でした。


ナリメシ

久々に味噌乃家さんへ

味噌チャーシューラーメンのこってり

麺は大盛りにしました。

食べ過ぎたー

自分にはこってりが濃すぎて

スープが飲めませんでした😅


次からは普通の味噌ラーメンにします。

ナリメシでした。




稽古納めの動画です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885