九州大会 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


日曜日は九州大会でした。

光の森道場から20名弱の選手が出場しました。


選手・保護者・関係者の皆さんお疲れ様でした。

入賞した道場生

入賞おめでとうございます。


入賞出来なかった道場生

試合に出る勇気 

凄く立派でした。


この試合の経験を次の試合にいかせるように

精進して下さい!


光の森道場の入賞者になります。


組手

中学1年男子 軽量級

3位 河原田匠真


小学5年男子 重量級

優勝 塚本士道


小学5年女子 無差別

優勝 河原田來花


小学4年男子 重量級

3位 坂本楓雅


中学の部

準優勝 上野美月


小学6年の部

優勝 松本玲衣愛


小学5年の部

優勝 佐々木博人

準優勝 河原田來花

3位 塚本士道


小学1年の部

準優勝 山田詩


大会の写真です。














次は全日本大会に向けて頑張ろうね!


ナリメシ

大会から帰って来て小左衛門2さんへ


イカ刺身美味い


初小左衛門2でした。



稽古納めの動画です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885