嫌になるw | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


私ごとですが

道場生がいない時間に

こっそり型の稽古をしています。


今年に入ってから

毎日、毎日同じ型の稽古を沢山やってます。

しかしあまり上手くなりません


上手くならないので稽古をするのを

諦めて辞めたくなります。


嫌だー 

このまま何処かに逃げたいww


そうそう

今日は数人の道場生が体育祭です。

見に行きたいけど朝から空手の指導があるから

行けません!


皆んな体育祭楽しんでね


火曜日の画像です。

良く頑張る兄妹

練習は嘘をつかないから頑張れ〜


ラダートレ











稽古お疲れ様でした。


ナリメシ

先日パンを頂いたらとても美味しかったので

またパンが食べたくなりこちらへ

コッペ田島さん お初です。


メニューが沢山あります。

何を買うか迷って

ハム玉子ときな粉にしました。

実は自分 

朝からセブンさんの

きな粉パンを良く買って食べます。


コッペ田島さんまたお邪魔します。

ナリメシでした(^O^☆♪



稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885