体験ありがとうございました。 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


昨日は4歳と3歳の兄弟が体験

に来てくれました


本当は小2のお兄ちゃんも

体験するはずでしたが恥ずかしかったのかな?


久々のちびっ子の体験

ひとりでてんやわんやするかな?

と思っていたら 


たまたま2部の稽古に来る博人が

1部の稽古に来たのでおもいっきり

お手伝いをしてもらいました🤣🙏

助かった〜

これから一部に来たら

1人で基本をやらせよう😊


体験の子です。

めっちゃ可愛いかったな ^_^


久々の緩い稽古に騒ぐ道場生


楽しそう😊👍


いい笑顔だねー










体験ありがとうございました。

また来て下さいね!

良かったら光の森道場に入門して下さい

(╹◡╹)♡



ナリメシ

昨日はラーメンと言う気持ちでしたが

龍の家さんが並んでいたので

隣のCoCo壱さんへ

海の幸カレーに豚しゃぶをトッピングしました。

ご飯の量は400gで3辛にしました。

安定の味でした(╹◡╹)♡



稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885