二流だなw | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


SNS皆さん何かやったり見たりしますか?

自分はインスタとアメブロですかね!


数日まえにインスタに一流二流三流の違いと

言うのが投稿されていたのですが

それを見て自分はどれに当てはまるかなと!


一流 夢の話で盛り上がる

二流 昔の話で盛りがる

三流 他人の悪口で盛り上がる


一流 人の事を褒められる

二流 褒められて満足する

三流 褒められないと不機嫌になる


一流 お金を使う事を考える

二流 お金を稼ぐ事を考える

三流 お金を貯める事を考える


これを見て自分はどれに当てはまるか

考えたらまさしく二流💦

自分は二流の男です🤣


では水・木・金の画像を


































そうそう美月の黒帯が長すぎるから

ネットで黒帯を買ってその黒帯に

白帯からタグを取って黒帯に移植して

刺繍を入れてその黒帯を美月に渡して

今締めている美月の黒帯を預かってその黒帯を

カットして刺繍を入れ直してもらおうと

補正屋さんにお願いしたら

補正屋さん何を勘違いしたのか白帯に

刺繍を入れてました。

おまけに見本で預けた僕の黒帯のタグを

外して何故かこの白帯に移植していました😱


説明って難しいですね!

僕は理解していても相手に伝わらない

しっかり紙に書いて説明すれば良かった

自分も補正屋さんも二度手間になりました。


とりあえず完成!

刺繍屋さんありがとうございました♪


ナリメシ

道場の2.5キロ先、三里木駅の近くにある

食堂葵さんへ

これは夜メニュー

いつか夜に行ってみたいなー


ランチメニューはこっちね!


ダブルランチにしました。

ライスはマンガもりに

この山盛り日本昔話みたいですねーww


ダブルランチはエビマヨと唐揚げをチョイス

美味しく頂きました。

お腹いっぱい!満腹満足╰(*´︶`*)╯♡

ナリメシでした。




稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
5月8日〜5月31日までに
入門される方には
道着をプレゼントします。

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集!

5月中に入門したら道着を

プレゼントします。

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤