宮崎県大会 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。

昨日は宮崎県大会でした。

今分かっている光の森道場の

道場生の入賞者です。


組手部門

壮年男子の部【40歳以上】

優勝 マーロスイスワヒュー


中学生女子の部【重量級】

3位 上野美月


小学6年生 男子の部【重量級】

3位 河原田匠真


小学5年生 男子の部【軽量級】

優勝 本田一花


小学4年生 男子の部【重量級】

優勝 塚本士道


小学4年生 女子の部

優勝 河原田來花


幼年の部 軽量級

3位 山田詩



型部門

中学生の部 上級

2位 上野美月


小学3・4年生の部 上級

2位 佐々木博人

3位 河原田來花


小学1・2年生の部 上級

2位 橋本菜々桜


選手の皆さん大会お疲れ様でした。

皆んなここ数ヶ月間練習から

良く頑張ったと思います。


型と組手と二刀流の選手は倍疲れたよね

自分も今回は精神的に疲れました。


さあ〜休んでいる暇はありません!

今日から気持ちを切り替えて

昇級審査に向けて指導頑張ります💪


大会の写真です









ナリメシ

昨日はこちらの弁当


おかずの量がめちゃくちゃ多く豪華でした。

海老チリにチキン南蛮美味かったなー


美味しいお弁当ありがとうございました♪

ナリメシでした。



稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで