朝から | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


今朝の事です。

いつものようにジムに行って

ランニングマシーンを走っていたら


7時前だったかな窓の外を

道場生に似た子が通っていきました。


数日前の雨の日にも見かけたので

思い切って外に出て声を掛けて見ました。


ビンゴ^_−☆

道場生でした。


朝からランドセルを背負った道場生と会うと

不思議な気持になりますねww


では土曜日の光の森道場の特別クラスの画像を



目力が欲しいな

目力だよ目力!


まだまだもっともっと上手くなるはず!


ミットの威力はあるだよねー




まさか?


泣いてません 泣いてません☆〜(ゝ。∂)


はしゃいでます


君たち 楽譜は読めないけど少しは

弾けるのね! ビックリ‼️


ナリメシ

土曜日の夜は支部の新年会でした。

健軍のかづまさんです。


ビール美味すぎるる


お刺身


スペアリブ


さわらだったかな?


かづまさん 料理の量は完璧👌


ナリメシでした。




光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤