考えねば | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


道場生が増えると色々な問題が起こります。

その都度その都度何か良い解決策は無いかと

考えます。


そろそろですが!

女の子だけの稽古日を作ろうかと

考えています。


しばらくは自分が指導をして

その後は指導が出来るように成長した

女子部の誰かに指導をバトンタッチ出来ればなと

思います。


月曜日の光の森道場です。

一部




晟亨 また一部に来たなww


年長さん対決


二部














妹を挑発する兄 

いつか絶対にお兄ちゃんの顔を蹴るんだよ👊



稽古お疲れ様てました。


ナリメシ

横手にいたので3丁目のゴローさんに来ました。


背脂醤油ラーメンにしました。


唐揚げ2個とライスセットも付けました。


なるほどなるほど

自分は背脂無しの普通の醤油ラーメンの方が

好みですね😊


次はこれにしようかな



そうそう3丁目のゴローさんは

昔良く合コンをした横手村の道向かいです。


ナリメシでした。



光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで