義理チョコ | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


今年も義理チョコを頂きました。

義理でもいただくと嬉しいものです。


義理チョコをくれた子には倍返します。

欲張り美月には50倍返し(^◇^;)

 

頂いていない子にもあげるから待っててねー

(^O^☆♪


これは美女から頂きましたww

アイディア賞ですね👍


木曜日の画像を貼り付けます

型ちょっと上手くなったね!



個性派軍団!


何処見てますか?


同級生


ほのぼのして とてもいい写真です。^_^



弟の型を見て爆笑する姉ww


仲がよろしいようで

ラフラブですね(*´∇`*)


稽古お疲れ様でした。


ナリメシ

浜線バイパス沿いにあるこちらへ


ザ・スノープさん

トマトラーメン屋さんですね!

平日限定ランチから推しかラボにしました。


辛そうな色ですねー

辛さは真ん中の辛さにしました。


ご飯はリゾット飯をチョイス!


リゾット飯に余ったスープをかけて食べたら

めちゃくちゃ美味かったです。


またお邪魔します。

ナリメシでした。



稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで