休みだらけ | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


まだまだインフルエンザ流行ていて

復活したかなと思いきやまた休み💦


そんな訳で稽古に来れない道場生が

沢山いて寂しい光の森道場🥲


でも日曜日に元気な年長さんの

男の子が入門してくれました。


入門ありがとう♪

一緒に頑張ろうね💪


月曜日の一部の画像です。

保護者様から画像を頂きました。

ありがとうございました🙇‍♂️

月曜日は最初から最後まで型の稽古をしました。

皆んな上手くなってね!


1部はここだより

ここが1部に来てくれると凄く助かります。

1部の看板娘ですね😊


見て下さい 本当稽古に来ている

道場生少ないでしょう!


2月から2部の稽古に来ていいですかと

聞いて来た 晟亨 

いまだに一部の稽古に来ますww



何やってんのか??

稽古お疲れ様でした。


ナリメシ

流通団地内にある

おぐらの定食さんへ

そう言えば私の初恋の人の苗字は

小倉さんだったなww


メニューはこんな感じです。



しょうが焼き定食 5枚にしました。

ライスは特盛りね!

美味しく頂きました。




稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで