2月1日 | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


私ごとですが2月1日は私が空手を始めた日で

私にとっては特別な日になります。


空手を始めてから色んな事があったけど

今日からまた新たな気持ちで

頑張っていきたいと思います。


日曜日の光の森道場の画像です。

基本稽古


ミット蹴り


いいねーるくる


最近、身体をあっちこっちを痛めている士道

痛くても稽古に来るから立派!


そして僕からやられてまた痛めて帰っていく

稽古をしながら怪我を治していくタイプ

中々今の子でこんな我慢強い子はいません!


うちの道場生では士道と大海くらいかな

痛みとかに甘えてないのは!





ゆうきの蹴りの威力凄い




今年は何かやってくれそうな気がする小2少女




何故かニヤけているように見えてしまう

こっちも


こっちはニヤけているか!


小5vs中3


士道やっぱりやられたかww


稽古お疲れ様でした。


ナリメシ

ちょっと焼鳥屋さんへ

健軍の焼鳥 菖蒲谷さんへ【しょうぶたに】

中々この漢字読めませんよね!

マスターの苗字だそうです。

マスター鹿児島出身だそうです。

鹿児島には菖蒲谷さんて多いのかな?


大好きなレバー 

半生でうま〜 最高!





やっぱり焼鳥最高!

菖蒲谷さんでした。


稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで