誰も来ないか | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場です。


私ごとですが朝活は

まだ、なんとか続いています〜😊


そうそう昨年の10月位から

日曜日の朝に一般部の稽古の時間を

作ったのですが参加人数は毎回1人か2人


時間が悪いのかな?

今日は昨日の夜に稽古を行いますと

連絡を入れなかったからか0人ww


まあ誰も来ないなら

自分のやりたい稽古をすれば良いので

1人でボチボチやります💪


とブログを書いていたら

齋藤指導員登場😊

いい汗がかけました👍


金曜日の光の森道場です。

中々1部の子の画像が撮れないので

稽古後にいた子達の動画を撮ってみました。


2部

基本稽古の事ををガミガミ言ってたら

時間が無くなり突きだけで終了!


まあこんな日もあるか💦


1月14日【日】本日

リアルチャンピオンシップの全日本大会に出場

している士道 良い報告待ってるぞ!

頑張れ士道!


ミット稽古

カッシーも頑張ってます👍


稽古後のリラックスタイム


こっちはマッタリお絵かきタイム

稽古お疲れ様でした。



ナリメシ

健軍神社の近くの【きのゑ】さんへ


メニューはこんな感じ

特性しょうゆラーメンにしました。

上から


斜めから


見た目よし👍

なるほどなるほど

このスープ好きかも💕

美味しく頂きました。


駐車場はお店の右横から入ったら4台

停めれます。


ナリメシでした。



稽古納めの画像です。


光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
1月5日〜2月28日までに
入門される方には
道着をプレゼント致します

下記電話番号に電話を下さい
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓

入門生大大大募集キャンペーン

入会金 半額

道着プレゼント!

詳しくは電話して聞いて下さい


お問合せ先

080-3226-5885

佐藤まで