お別れ | 極真会館 熊本光の森道場

極真会館 熊本光の森道場

極真会館本部 熊本県支部 光の森道場 道場生 成長日記&食べログ

押忍!

光の森道場へようこそ(^_−)−☆


今日はお別れの話!

道場生との別れ方は、ふた通りあり

しばらく来ないなぁと思っていたら


保護者様から辞めますと連絡があり

それっきり道場に来ないで

道場生と会わずにお別れするパターンと


辞める1ヶ月ぐらい前に何月いっぱいで

辞めますと言って最後の日まで稽古に来て

お別れするパターン


どっちの別れ方が正解か分かりませんが

辞める日がある程度分かっている方が

別れが辛いものですね(涙)

【何かわからない体力も使うし💦】


楽なのは間違い無く稽古に来なくなって

道場生と会わずにサヨナラ😊


まあ、辞める道場生は男女関係無く

ひとりひとりに僕も思いがあり

長ければ長い程、別れは悲しいものです🤣


と言う事で昨日は小6女子が

中学生になるので部活でバレーをするからと

最後の稽古に来ました。


入門したのは2019年10月3日【ブログで確認】

双子の弟2人と3人で入門しました。


入門当時の画像です。


光の森道場には約2年半いたのかな?

明るくて面白くて優しくて

下の子の面倒も見てくれるいい子でした。


空手の方はと言うとちょっと体幹が弱いけど

足技が綺麗な子でした。


交流試合で入賞もしたし





ドラゴンカップでは2位もなったし

これからかなと思ってたけど




まあそこは本人が決めた事なので

次のステージで頑張ってもらいましょう💪


最後にみんなにお別れの挨拶

しっかり挨拶出来たので


道場生 全員に一言づつ

声をかけてもらいました。


みんな結構しっかりしてて

立派に声をかけれたので驚きました😅👍


最後は記念撮影

先ずは2部の稽古に来た全員で


2部に来た女子部と仲良く記念撮影


青海はいつも心杏のそばにいたので

きっと心杏の事が好きだったんでしょうね!


はい!1番時を長くした美月と記念撮影!


2部に来た女子部のみんな

お手伝いありがとう❣️

助かりました(^O^☆♪

では1分動画 さよなら心杏編




そうそう花は光都のお母さんに聞いて

その日に連絡したら退任式等で予約だけとの事


と思ったら忘れてました。

とっておきの弟子の存在を

ダリアさんありがとうございました😊

地球 高校生活楽しめ!

そしていつか夢を叶えろ応援してるぞ!



ケーキは光の森道場の卒業式には

欠かせないぴかっそさんへ

真夜中の注文に対応して頂き

ありがとうございました。


お別れの買い物をしてたら

僕の目に止まりました🤩


これ可愛いすぎ😊👍


と言う事でお別れの話でした。


心杏、光の森道場での2年半ありがとう!


次のステージで1番になれ

執念が強い人が最後に勝つ👊

何事も執念を持って挑みなさい🌸




稽古納めの動画です。

2021年12月27日稽古納めリンクyoutube.com


光の森道場のプロモーション動画です。

光の森道場プロモーション動画旅立ち編リンクyoutu.be

光の森道場
入門生募集中
見学・体験無料
冷暖房完備
道着プレゼントキャンペーン
詳しくは下記ホームページをご覧下さい
お問い合わせ先
080-3226-5885
タッチしたらホームページに入れます
↓ ↓ ↓  ↓