嗚呼、孤高の空手家 小町、見参🥋


生きていれば、悲しい出来事を避けて通ることは、出来ません。

涙😢でこなすか、青い空を流れていく白い雲を眺めながら、気持ちが納まるのを待つしかありません。


爺さんになれば、悩み事など無くなると、若い頃は思っておりました。

今思えば、それは、卓越した人生経験がもたらす雰囲気だったのですネ


アタシは、まだまだ若輩者なので、

悩み事は尽きません。


閑話休題


朝稽古 右差し 畑見回り 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 一般勉強 右差し 空手勉強 右差し 極真空手勉強 右差し 武術勉強 右差し 午前稽古


と、こなしました。


朝の畑見回りで、

初収穫ナリ下差し下差し下差し下差し下差し

昼ちゃんこには、漬物として出てきましたニコニコ生産者が人間の出来た方なので、ウマシ♪
午前稽古の後は、庭に除草剤散布ナリ。
ヘタに庭が広大だと、庭掃き、雪かき、そして除草剤散布が大変ナリ。

1時間作業し、シャワー🚿なり。

再び閑話休題

上差し上差し上差し序章で書いたことですが、
人間、生きていれば、いろんな事象に出逢います。
良い事だったら、ニコニコ☺しながら、受け入れます。
悲しい事だったら、打ちひしがれ、立ち止まり、先祖や神仏に祈ります。

で、
午後、
書物(しょもつ)読みを終えた後、
床屋💈へ馬

いつも以上に刈り上げて来ました。
坊さんレベルなり。


今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1500本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦ウインク征遠鎮ニコニコ突きの型照れ安三)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本ニヤリけん玉練習ウインク護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。


三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2793000本)


百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計4680本)


「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋